青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シートの申し込み手続きと代金はお早目に~!

さあ、3日後にはシーズンインですね~!
 
まだ実感がわかないな~、なんて思っていた先日、
みちぎんドリームスタジアムの事務局から電話が。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの~、シートの申し込み手続き、まだでしたよね~・・・。」
「1日には県庁CCの予約が入っているので早めに・・・。」
 
ああっ!しまったー!
シーズンが1ヶ月早まっているのに、うっかりしてました!
今夜早速、申し込み手続きを済ませてきましたよ。
 
みなさんも、シートの申込手続きと支払いは、お早目に~!
 
追伸
バナナ杯参加予定者は、ACA登録料も忘れないでくださいね。
支払い期限は、チームミーティングが行われる8月31日ですよ!