青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ジュニアサマーカーリングキャンプのお知らせ

今年も長野県カーリング協会から、
ジュニアサマーカーリングキャンプの案内が届きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし私がオヤジじゃなくジュニアだったなら、
ぜったい参加したいと思っただろうな~。
 
でも、今の私がそそられるのは、キャンプではなく、
オヤジ・サマーカーリング・バーベキューとか、
オヤジ・サマーカーリング・ビアガーデンなんですよね~(笑)。
 
頑張れジュニア諸君!オヤジどもに負けるな!!