青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

心機一転!東北カーリング選手権大会

今週末から行われる東北カーリング選手権に、
まさか!という形で出場させていただくことになりました。

イメージ 1
















まさか!「その1」は、
山形県協会の辞退により、
青森の赤い彗星チーム「くるりん☆くるりん」が繰り上げ出場となったこと。

まさか!「その2」は、
繰り上げの可能性はないと思われていたため、
くるりん☆くるりんの正規メンバーに仕事が入り、
試合日によってはメンバーが足りなくなってしまうこと。

ふたつのまさか!で、
K下さんから東北選手権で戦うチャンスをいただきました。

他チームのメンバーとして戦う今回の経験は、
自分にとっても、本来の所属チームにとってもプラスになるはず。
よーし、がんばるぞー!!

でもその前に、
くるりん☆くるりんのためにならなければ!(笑)