青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森市スポーツ会館のネーミングライツ

12月28日に報道されましたが、
みちのく銀行さんが取得しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
契約期間は5年間。
名称や看板は年度内に決めるとのことですが、
いったいどんな名前になるのでしょうか?
 
軽井沢はパーク、
札幌はスタジアム・・・。
A田選手にちなんで(?)”道場”かな?(笑)
※A田さん、ごめんなさい。
 
現在の赤と青のハウスは、
どちらかといえば別の銀行のイメージカラー(笑)。
青森もグリーンのハウスになったりして・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリングシートの青森市章も、
みち銀マークに変わるかもしれません。
 
どうせなら、
このまま通年シートになってもらえれば・・・。
 
楽しみですね!
 
青森市の発表記事はこちら