青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第11回北のまほろばカーリング大会プログラム

第11回北のまほろカーリング大会が今週末に迫りました。
 
日程と組合せは参加チームの代表者にお送りしましたが、
大会プログラムを青森県庁カーリング部のHPに掲載しましたので、
お手数でもダウンロードしてご確認くださるようお願いします。
 
※大会プログラムは各チームに2部ずつ配布予定です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、あるチームの某選手が、
「仲間チームの対戦が多く、はめられた感じだな~(笑)」とひと言。
もちろん冗談でしょうが、決してそんなことはありませんからね~(笑)。
 
でも、たしかに、
師弟チーム対決や兄弟チーム対決など、
楽しみな対戦が多いですね~。
 
シーズン始めの大会は何が起こるかわかりません。
みなさん、がんばりましょう!!
 
<大会情報>
今大会の交流会でも、
ブラシがもらえるじゃんけん大会や、
カーリンググッズが当たる抽選会をやりますよ~!
それから、大好評のオープニングビデオもあります(笑)。