青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第26回東北カーリング選手権大会のエアー○○!

第26回東北カーリング選手権大会開会式での出来事。
 
何をしているところか分かりますか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式場に優勝カップが運ばれていなかったため、
前回優勝チームが行った「エアー優勝杯返還」です(笑)。
 
続けて女子の優勝杯も「エアー返還」で(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「エアー選手宣誓」。・・・あ、いいのか(笑)。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はリアル一本締めで(笑)。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式・交流会を担当した山形県協会のみなさん、
進行係を務めた踊る公務員K川さん(GASSAN)、
お疲れ様でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張ります!