青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよなら、ベータ(青森中央学院大学β)

2013年1月14日(祝・月)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森中央学院大学β(ベータ)」が、
バナナ杯あおもりリーグ第2節をもって、
チームとしての競技活動を終えました。
 
とにかく「仲がいいチームだな~」と感じていました。
大会では率先?して審判を引き受けてくれる選手たちでした。
優しすぎるんじゃないか?と思うほど穏やかなチームでした。
でも試合では勝負強く、私たちもよく辛酸をなめさせられました(笑)。
 
春から社会人となる彼らは、
4人とも青森県内で働く予定なのだそうです。
 
よーしよし、
いつでも当クラブにいらっしゃ~い!(笑)
 
2枚目の写真では「泣いてる顔をして~!」とリクエスト。
おいおい、ひとりしか泣いてねーじゃねーか!(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛すべき「青森中央学院大学β」の4人に幸あれ!
 
兄弟チームの「青森中央学院大学α」は、
昨シーズンでチームとしての活動を終了しています。
節目を記録に残せなくてごめんなさい。