青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めざせオリンピック!第7回青森市小学生カーリングチャレンジカップ

青森市内の小学生19チームが参加した
第7回青森市小学生カーリングチャレンジカップが幕を閉じました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログは、
”どこより早い”がモットー?なので、
大会の結果を紹介しちゃいます(笑)。
※独自取材に基づく結果です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと~、
参加チームの中に、
一緒に野球をやっている子供たちを発見!
しかも2部トーナメントとはいえ準優勝。お見事!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだよ~。
だったら野球よりカーリングを教えたのに~(笑)。
 
YクラブのK部長、
子供たちによーく言っておいてください(笑)。
※写真掲載の事後承諾もお願いします。
 
参加チームの中に未来のオリンピック選手がいるかも。
子供たちにどんな未来が待っているか楽しみですね。