青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

悔しい!第6回東北MDカーリング選手権大会(予選ラウンド)のお知らせ

悔しい報告です。
もちろん私たちにとってですが(笑)。
 
予選ラウンドでは、
1勝もできずに敗退してしまいました(涙)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のショットが全然・・・・。
悔しくて情けなくてがっかりです。
 
 
いやいや、全ては未来のための試練に違いない!
わっはっは!
東北MDに出場しているどのチームより早く、
来シーズンに向けてスタートじゃー!!!
 
予選リーグではタイブレークが発生しています。
決勝トーナメント進出をめざしてがんばってください!!
 
※明日は余裕で速報を打てそうです(笑)。