青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

C7カーリング部サミット2012

まさかの大雪となった19日の日曜日、
第4回となるC7カーリング部サミット2012が行われ、
みちのく銀行チームが2回目の優勝を果たしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝      ゆうこりんみちのく銀行
準優勝   サモハンズ(みちのく銀行
第3位    青森明の星高等学校
 
ワンツー・フィニッシュのみちのく銀行さんは、
第1回大会(2009)でも優勝しているのですが、
あのときは、某新聞チームが優勝を辞退しての繰上げ優勝でした。
今回は正真正銘のチャンピオンですね。
おめでとうございます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 photo by paaaako
 
一方、初心者+1の女子チーム「レディバード(県庁)」は、
小学生のミラクルショットをくらって1回戦敗退となったものの、
その後の交流戦では見事に2勝することができました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo by paaaako 
 
ショットも決まるようになったし、試合になってるし。
こりゃ~、みち銀女子チームに挑戦できる日も近いか?(笑)
 
参加チームの皆さん、お疲れさまでした!
 
※いずれの写真もぱーこさんから提供していただきました。