青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ある交流会でカーラーと・・・。

完全休養日(もちろんカーリングのです・笑)の今夜、
ある交流会に参加させていただきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初参加で小さく?なっていた私に声をかけてくれたのは、
青森法人会ブルースカイのA木さんとI戸さんでした。
※I戸さんは選手権トライアルではブルーマリンに所属しています。
 
まさか、ここでカーラーと会えるなんて・・・。
(左がA木さん、右がI戸さん)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はアイスの上で交流しましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
そうそう、交流会の中締めを務めたのがI戸さん。
この会の顔役なのでしょうね。
 
※この交流会が「合コン」でないことは、
お二人の名誉?のためにお伝えしておきますね(笑)。