青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日本一のカーリング・ブラシ・バイヤー?(笑)

私が知っている中で、
日本一ブラシを買っているだろうという人が二人います。
 
ひとりは、、新作が出ればスグ買ってしまう青森のY山さんです(笑)。
また今夜、新しいブラシを見せてもらいました。
※ニューブラシのレポートはこちら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入荷してすぐに買い占めた?そうで、
イシダスポーツのオンラインカタログにも載っていないとか(爆)。
うーん、その財力はどこからくるんだ!?
 
もうおひとりが、
岩手県の某大会に景品として何本も提供してくださる福島県のH田さん。
ブラシをかけたH田杯ジャンケン大会は本当に盛り上がりますよね!
 
でも、あれだけチャンスがあるのにかすりもしないのは何故なんだ!?(爆)
 
お二人とも、すごすぎます!