青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アイス研修の最終エンド

本日はアイス研修の最終日。
完成に近づいたアイス上で実地と実技検定?を受けました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺブリングの標準時間(片道45秒~50秒)を実感するため、
アイスチーフN島さんについて歩いてみます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて実地研修&実技試験。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、岩手のAさんだ!!
予告通りのご参加でした。
 
実技検定をパス?して手に入れた認定証がこちら↓。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、私も立派なペブラーです(笑)。
来るシーズンも、
最終日あたりにぺブリングを披露することでしょう(爆)。
 
ご紹介が最後になってしまいましたが、
岩手からお越しいただいたAさんに差し入れをいただきました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆でおいしくいただきました。
Aさん、ありがとうございました!!!
(この南部せんべいは侮れん!)