青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

初代王者の栄光は永遠なり。ある小さなカーリング大会(笑)。

今夜は久しぶりの練習日。
わけあって(笑)、
秋田県のYさんも参加してくれました。
 
実は明日、小さな全国大会が行われるんです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思いついたらやってみよう!」
「ストーンが見えたらテイクしよう!」
という部のモットーに基づき(笑)、
意外と多いことがわかった公務員カーラーの大会を企画しました。
 
岩手県秋田県、千葉県から参加する5チームを
青森県庁2チーム、青森市役所1チームが迎え撃ちます(笑)。
 
目的は交流なんですが、
初代王者の栄光は永遠・・・。
うーむ、本気にならざるを得ません(笑)。
 
さて、どんな交流が生まれるのか。
どんな戦いが繰り広げられるのか。
とてもワクワクしています。
 
こちらは、
日本選手権から帰ってきた合浦CCのお土産です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~っ!メロンパンのラスクは初体験。
とってもおいしそう!!
明日の小さな全国大会にもっていきますね。