青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第24回東北カーリング選手権出場記念グッズ

第24回東北カーリング選手権大会は目前に迫っています。
各チームの仕上がりはいかがでしょうか。
 
私たちの仕上がりは今いちですが(笑)、
仕上がりも盛り上がりも良い女子チームを発見しました。
 
ほら、出場記念グッズまで準備していましたよ。
※下に「第24回東北カーリング選手権大会出場記念」のステッカーが・・(笑)。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームウェアとぴったりのピンク。
おまけに図柄までhoneyでぴったりじゃないですかー。
オリジナルかと思うようなこんなグッズ、
いったいどこで見つけてくるんだろう・・・。
 
やはりこのチーム、ただ者の集まりではありませんね(笑)。
 
東北選手権ではお互い頑張りましょう!