青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングの「秘密兵器」到着!

二戸Cityの某専門店から、
注文していた秘密兵器が届きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、「挑戦状」付きで・・・(笑)。
 
ご覧ください。
イーハトーブ大会の優勝を誇示するかのように、
チーム名入りの賞状と金メダルの写真が入っていました。
(※CCA特製フェイスタオルは大会の参加賞です。)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして裏面にはメッセージまで。
「ライバルがあるから頑張れる。いつまでも追いかけていきます。」
 
・・・あの、追いかけるのはこっちなんですよ・・・(笑)。
 
メガネ屋のオヤジさん、ありがとうございました。
この秘密兵器を販売したことを後悔?させてみせます(笑)。
 
気になる秘密兵器「カーリング・スコープ」の装着レポートは近々。
乞うご期待!
(決してネタ伸ばしではありませんぜ・笑)