青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(13)

1.選手名
  S.FUNAKI(ありえね~ず所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  船ママ
3.誕生月日と星座
  10月11日 てんびん座
4.血液型  O型
5.カーリング以外の特技
  どこでも寝れます
6.自己分析
  小さいことは気にしない。
  覚えられない。
7.来シーズンの抱負
  忘れてました。シニアの世界へジャンプ。
8.事務局コメント
  この妻にしてあの船木キャプテンありなのか、
  あのキャプテンにしてこのママなのか?(笑)
  どっちにしても「チーム船木」は強敵です。
  今シーズンのミックスダブルスも頑張りましょう!
  私は「打倒!チーム船木」です(笑)。
※思いっきり顔出しになっちゃいました。ごめんなさい。