青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・パンツに悩む(笑)

カーリングシーズンの開幕まで、
あと4カ月を切ってしまいました(笑)。

来シーズンの戦い方についてアレコレ考える中で、
最重要課題となっているのがカーリング・パンツです。

イメージ 1

国内唯一のM社製にしようか、
やっぱり本場のA社製にしようか、
それとも目新しいG社製にしてみようか・・・。

イメージ 2

でも、みんなと同じになっちゃうし・・・。

一般用のウィンドパンツでもいいけど、
公式戦では専用パンツの方が絶対強く見えそうだし(笑)。

・・・ふーむ、悩みはつきません(笑)。

と、毎年悩みながらも、
現在私が愛用しているのは adidas社製のゴルフパンツ。
NIKE にも adidasにも、
伸縮性とデザイン性が優れたカッコいいゴルフパンツがたくさんあるんですよねー。

シーズンインまでまだ4カ月もありますので、
じっくり考えてみたいと思います(笑)。