青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部通常総会の目玉?(笑)

今夜、青森市内のとあるお店で、
「総会」という名の飲み会を開催しました(笑)。

来シーズンの目標を大いに語り合った宴会では、
「坂本さん」になった菊地さんからの差し入れを
みんなでおいしくいただきましたよー。
ごちそうさまでした。

イメージ 1

ちなみに、
菊地さんから坂本さんになったのは去る6月2日のこと。
美紀子さん、改めましておめでとうございます!
※もうすっかり標準語になったかな(笑)。

そして、会場にさりげなく?飾られた横断幕こそ、
来シーズンの私たちを見守る秘密兵器です。

イメージ 2

この横断幕に恥じない戦いと行いで頑張りましょう!