青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Welcome home チーム青森

チーム青森が地元青森に帰ってきました。

オリンピックから続くハードな戦い。
本当にお疲れ様でした。

この季節の大人の嗜み(飲み)とか、
練習のチャンスがあったのですが、、
何とかやりくりしたり、
やむなくキャンセルしたりして、
JAL1211便で到着したチーム青森を出迎えに行ってきました。

イメージ 1

すると、空港にはあんな人や、
イメージ 2

こんな人の姿も・・・(笑)。
イメージ 3

みんなチーム青森が大好きで、感謝してるんですね。

報道陣にマイクを向けられた選手からは、
反省や悔しさのコメントが多かったのですが、
何をいってるんですか!
日本代表として堂々と戦ったじゃないですか。
みなさんは、これからじゃないですか!

イメージ 4

チーム青森のみなさん。おかえりー!