青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれチーム青森!(みち銀×県庁)

今夜は県庁KIMETEがバナナ杯の交流戦に登場。
「へいじつ8時」さんと対戦させていただきました。
私はAさんの代理として急きょ参戦です。

チーム青森」の戦いを観て高ぶっていたからか(笑)、
交流戦というリラックスムードのおかげなのか、
久しぶりとは思えない集中力で納得の試合展開に。

チーム青森のみんな!
次の中国戦は、
バナナ杯交流戦のつもりでガンバって(笑)。

私たちの隣のシートでは、
「みち銀」さんと「アップル」さんが交流戦を行っていました。
そこには、壮行会で見事な応援を見せてくれた団長さんの姿が・・・。

ならば!ということで、試合後はこんなお願いをしてしまいました。

イメージ 1

フゥッレー!フゥッレー!ニー、イーッ、ポン。
そ~~れ!
フレッ、フレッ、ニッポン。
フレッ、フレッ、ニッポン!

もう一丁!
フレッ、フレッ、あおもり。
フレッ、フレッ、あおもりー!

負けるなー、萌絵選手!

イメージ 2

みちのく銀行チームのみなさん、
ご協力ありがとうございました。