青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Spopreのチーム青森

イメージ 1

普段はイシダスポーツで買いものをするのですが(笑)、
ちょっと別の探し物があったので五所川原のゼビオスポーツへ。

いつもは素通りするパンフレットコーナーに、
パッと目をひく大きなパンフレットがありました。

それがこちら。
ゼビオスポーツのフリーペーパーSpopre(スポプレ)です。
(訂正:スポーツ専門のフリーペーパーで、ゼビオスポーツも設置場所のひとつでした。)

時期が時期だけに、バンクーバー五輪特集。
表紙はマリリンこと本橋選手が飾っていて、
次のページには見開きでチーム青森が特集されていましたよ。

うーむ、本橋選手の立ち姿のカッコいいこと!
シートサイドでは、私もこんなイメージでいたいと思います(笑)。

ガンバレ、マリリン!
がんばれ、本橋選手!!