青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

チーム青森の壮行会

今夜、バンクーバー五輪に出場する「チーム青森」の壮行会が行われました。

壮行会に集まったのは、
関係者や支援者など250人超とか。
イメージ 1

会場には寄せ書きコーナーが設けられていたので、
私たち青森県庁CCもメッセージを・・・。
メッセージには県庁チームのPRも入っています(笑)。
イメージ 2

イメージ 3

どんな厳しいゲームであろうとも、
最後の最後、ラストストーンまであきらめずに頑張ってください。
健闘をお祈りします!!

この際なので(笑)、「チーム青森」に代わって御礼申し上げます。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!!
イメージ 4