青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ライバルチームのエンブレム

イメージ 1

イメージ 2

私たちの永遠?のライバルチーム「ハニーズ」。

先日、日本MD選手権の会場となった青森市スポーツ会館で、
ハニーズのチームエンブレム発表記者会見が行われました(笑)。

エンブレムをデザインしたのはY山氏。
見事なテイクアウトでHAYATEの2部昇格を打ち砕いた、
あの、Y山氏です(笑)。

可愛らしくて素敵なエンブレムですよね。
ハニーズに対するチーム愛が伝わってきます。

バナナ杯第2節では、
このエンブレムでKIMETEと戦うのですね。
どうぞはお手柔らかに。

このエンブレムのように、
おしりの針を出さない優しいハニーでお願いします(笑)。

そして、Y山さんといえば何といっても「豆大福」です。
いつも差し入れありがとうございます!