青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おめでとう!世界の「青森県庁CC」&「合浦CC」

ついに、ついに、やりました!

イメージ 5

合浦カーリングクラブの代表で、
青森県カーリング部員のTさんが、
パートナーとともに日本一の座を獲得し、
世界選手権への切符を手に入れました。

おめでとうございます!

そして、ありがとうございます。
これで、青森県カーリング部も、
世界の名門クラブの仲間入りです(笑)。

優勝という結果はたしかにすばらしい!
でも、もっとすばらしいのは、
コツコツと積み重ねてきた努力そのものだと思います。

イメージ 1

イメージ 2

周りの仲間たちは、
そのことをよーく知っているからこそ、
あれだけの声援と拍手を贈るのでしょう。

本当におめでとうございます。
世界選手権でもぜひ勝ち進んでください。

世界で活躍した暁には、このブログのタイトルを
「世界の青森県カーリング部物語」に変えたいと思います(笑)。
がんばれー!

大会運営に当たったACA協会員のみなさん、
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。

イメージ 3

あとは忘年会に精を出してください(笑)。

また取材に来てくださったマスコミのみなさん、
ありがとうございま・・・、
イメージ 4

・・・あ、このお方は・・・(笑)。