青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

北のまほろばカーリング大会。終了~。

イメージ 1

10月10日から12日にかけて行われた
第7回北のまほろカーリング大会は、
ビックリすることはありましたが(笑)、
大きな事故やけがもなく、
無事終了いたしました。

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
また大会運営にご協力くださいまして、
ありがとうございました!

大会の結果は次のとおりです。

ゴールドグループ
優勝 青森県庁CC(青森)
準優勝 いーじゃないすか二戸(岩手)
第3位 DEEP IMPACT(青森)

シルバーグループ
優勝 くるりん☆くるりん(青森)
準優勝 AKITA E.M CURLING(秋田)
第3位 チームTSA(常呂・札幌・青森)

ブロンズグループ
優勝 honey's(青森)
準優勝 Devil's Ducks(札幌)
第3位 JOIN-09(青森)

一番のびっくりは、
私たちの優勝ですね(笑)。

そして、みんなには、事務局なのに・・・と(笑)。