青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いちばん最初にカーリングをした人は誰?

イメージ 1

10月1日、
いよいよ今シーズンが始まりました!

開幕前日に行われたバナナ杯の開会式では、
Tさんがアイスの仕上がり具合について、
「最高にすばらしい氷にできあがった!」と絶賛しておりました。

さて、そのアイスに最初にのったのは誰なのか?
とても気になるところですが・・・(笑)。

電話で会館の受付に確認したところ、
個人利用で10時にやってきた、
N野さんと某新聞社のお2人だったようです。

私は、仕事のため顔も出せませんでした(涙)。
明日の練習には絶対に参加したいのですが・・・。

※写真はバナナ杯の開会式の様子です。