青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第22回青森県カーリング選手権大会

イメージ 1

イメージ 2

1月17日、18日と、
世界へつながる「青森県カーリング選手権大会」が開催中です。
トライアルで敗れたわが県庁CCは運営スタッフとして参加。
朝6時30分から夜10時まで、みっちりカーリング漬けです。
ええ、見る側ですけどね。。。(笑)

選手のみなさんの戦う姿を記録に残そうと、
とある分野で有名なカメラマンをチャーター(!)しました(笑)。

はたして、どんな写真が撮れているのか。
楽しみです。

さて、気になる試合はというと・・・。
決勝トーナメントへ進んだのは、
男子チームは、
スーパーノヴァ、グレイトロック、くるりん☆くるりんとあと1チーム(明日決定)。
女子はCOCOとTeam Yeah!です。
みなさん、優勝目指してがんばってー!!

※写真一枚目は、選手権用スコアシート。いつか選手として記入してみたいものです。
※※写真2枚目が有名なカメラマンです。あくまで、ある分野でですが・・・(笑)。