青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Gくん直伝?テイクアウトショットトレーニング

今日は久々のカーリング

やっぱプレーするのは気持ちいいですね~。

さて、先日どうぎんカーリングスタジアムにお邪魔した際、

隣のシートでは札幌国際大の選手たちが熱心に練習していて、

ときどき、ものすごい衝突音がするテイクアウトショットが。

・・・あ、やっぱGくんだ。笑

 

どうやったら、あんな速いテイクアウトショットを投じられるのか?

アドバイスをもらったので早速試してみたのですが、なかなか…。

うーん。もっとしつこく聞けばよかったな~。

もう少し試してみて、だめだったらもう一度聞きに行こうっと!笑

 

G君、ありがとうございました~!