青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

磐梯熱海アイスアリーナでカーリング~!

郡山市で行われたカーリング講習会に行って参りました~。

午前は初心者を対象とした体験会。

午後は協会員が対象のトップアスリート養成講習会。

フォルティウスのF山選手、SC軽井沢クラブのS部選手、

JCAインストラクターのT屋理事と4人でお邪魔しました。

みなさんの熱心さと探求心に関心させられるとともに、

厚い厚いおもてなしに恐縮しっぱなしの講習会でした。

そして、今回のイベントには、

スペシャルゲストとしてタレントのなすびさんが参加!

福島県の御出身で、地元番組にも出演されているようです。

 

とっても楽しい時間をありがとうございました。

S会長の言葉どおり「打倒青森!」でがんばりましょー!

 

追伸

う~、負けられない。笑