青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングシューズ工房にトラ~イ!(笑)

最近、オリジナルシューズを履く方が増えていますよね。

例えば、青森県庁CCの蒔苗選手はasicsですし(笑)、

コンサドーレ札幌の清水選手はMIZUNOシューズです。

 

BP社のシューズを長年愛用している私も、

密かにオリジナルシューズに憧れていました。

よ~し。いっちょうトライしてみるかー!

f:id:AomCC:20201001230019j:plain

と、いうことで、

adidasカーリングシューズづくりにトライします。

本当にうまくいくのかって?

ん~、どうかな?お楽しみに~(笑)。