青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

世界を狙うミーティング

イメージ 1

イメージ 2

10月からのシーズン・インを前に、
協会登録チームの編成方針や参戦計画を話し合う
その名も「世界を狙うミーティング!」を行いました(笑)。

会場は、冬を感じたいから「居酒屋かまくら」(笑)。
自分たちでサーバーを操りながら、
生ビールをジャンジャンいただきました。

いつものことですが、
飲むほどに話がどんどん大きくなって・・・(笑)。

今年も楽しいシーズンになればいいな!


<参加できなかった協会登録選手のみなさんへ>
今回の話し合いの結果は、「総会」という名の「宴会」の席で。