青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あの人、カーリングの人?(笑)

イメージ 1

カーリングを象徴する用具といえば、
見た目なら、やはり”ブラシ”でしょうね。
もちろん、
自分では買えないストーンを除いての話ですよ(笑)。

3月頃、
カーリング後に市営バスで青森駅方面へ・・・。

これまで、
「長い棒状のもの」を持った人を見かけたときは、
剣道?弓道?ホッケー?クリケット?それとも薙刀
なーんて思ったものでしたが、
今の私なら、
真っ先にカーリングを思い浮かべることでしょう。

あのときの乗客の方々は、
私がカーリング帰りだったことを理解してくれたのでしょうか?(笑)