青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2008年度ACA総会&懇親会

イメージ 1

6月11日はACAの2008年度総会・懇親会でした。
協会員と来賓の方々あわせて約150名が参加の中、県庁CCからはKIMETEより1名、
HAYATEより2名が参加しました。
簡単ではありますがご報告いたします。

まず総会は理事の紹介からスタート。
県庁CCから主将・Fさんが新理事に選ばれました。おめでとうございます♪

続いて2008年度の事業計画・大会日程と事業予算を報告。
来年4月末までの大会日程を見た瞬間、私の中の「冬」は始まってしまいました(笑)。


その後の懇親会は、ローカルニュースや新聞でご存知になった方も多いかと思いますが、
チーム青森の祝勝会でもあったんです。

メンバー全員と阿部コーチの挨拶のあと、前日が誕生日だった本橋選手へのサプラーイズ!
バースデーケーキ入場、そしてみんなで「Happy Birthday」の合唱♪♪
22本のローソクを吹き消した後、本橋さんは都合によりすぐ会場を後にしましたが...
ケーキは食べられたのかな?

オフアイスでのT青森の皆さんはフツーのカワイイ女のコたち。
試合中の凛々しさとのギャップが素敵です♪
まずは11月のパシフィック選手権に向けてがんばれ~!!

by HAYATE一号車