青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングホールの増毛キャンペーン(笑)

お気づきでしょうか?
ただ今、みちぎんドリームスタジアムでは、
アイスメンテナンス用ブラシの増毛キャンペーン中です(笑)。

ほ~ら、こんなにたっぷり!(笑)

イメージ 1






















削った氷かすも楽々きれいに取れます。

イメージ 2






















そうそう、こちらのブラシも増毛してました(笑)。

イメージ 3















どうです?うらやましいでしょ?(笑)
ぜひアイスメンテナンスのお手伝いをして、
この満足感を味わってみてくださいね。

え?量より真っ黒なのがうらやましい?
うんうん、わかる、わかります!(笑)