青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムが通年営業に!

うれしいニュースです。
みちぎんドリームスタジアムでは、
2017年からカーリングが通年営業※となります。
※製氷期間1か月(6月)を除く。

通年営業に関するweb東奥の記事はこちら。

イメージ 1






















カーリング関係者の熱い思いはもちろんですが、
施設関係者のご理解・ご支援があっての通年営業決定です。
本当にうれしいですね!ありがとうございます。

そして、
世界ジュニアや日本選手権における青森カーラーの活躍も、
通年営業への後押しとなったに違いありません。
環境を整えていただいたことに対する感謝の気持ちは、
これからも結果で示せるように頑張りましょうね!

ひとつ心残りなのは、
やるやると言っていたここでのサマートレーニンを、
一度もやらないまま使えなくなってしまうこと(苦笑)。

イメージ 2






















そうか~。
来シーズンの練習プランも練り直さなきゃな~。