青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あおもりカーラー ”あっち派”と”こっち派”(笑)

みちぎんドリームスタジアムに行ったとき、
イカーはどこに停めていますか?
 
いつもの入口から入りますよね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすぐ進んだ”あっち”の方ですか?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも、
左に折れた”こっち”の方ですか?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”あっち”に某選手の車を見つけて、
「もう来てるのか。早いな。」と思ったり、
”こっち”を見回して、
「あれ?○○さんは来ないのかな?」と思ったり(笑)。
 
”どこでも派”もいますが、
あまり混雑していないときには、
だいたい同じ場所に停める傾向がありますよね。
 
ちなみに、私は”こっち派”です(笑)。
 
まあ、雪が積もれば、
駐車スペースそのものが少なくなるので、
あっちもこっちも選べなくなるんですけどね~(苦笑)。