青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングホールのプレミアム・シート

みなさん、
来シーズンの日程は登録済みでしょうか。
 
カーリング人口が徐々に増えているため、
確保できるシートは年々減少しています。
 
もちろん、練習シートが多いにこしたことはありませんが、
事務局として狙っているのは、数だけではないんですよ~。
誰よりも早く、誰よりも長くカーリングするためのプレミアム・シート狙いです(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアム・シートは、
カーリングホールのシーズン開幕日10月1日のシート。
カーリングホールの年内最終営業日12月28日のシート。
カーリングホールの新年営業開始日1月4日のシート。
カーリングホールのシーズン最終日4月30日シート。
 
これまで、全ての日程を確保できたことはありません。
来シーズンは????
 
上記のうち3日は確保できましたが、
あと1日が確保できませんでした。残念!
もう少しでパーフェクトだったのにー(笑)。
 
いろいろな大会が目白押しの12~2月は、
もっとも確保が難しい、いわばプラチナ・シート。
来シーズンもあまり確保できませんでした(涙)。
 
青森県カーリング部のみなさん、
練習日程はYahoo!カレンダーで確認してくださいね。