青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森に戻ってきた偉大?なカーラーズ

本日の12:50頃、新町の交差点で、
東京勤務から青森市に戻ったカーラー「M谷」さんとバッタリ。
一緒にいたのは、むつ市勤務から同じく青森に戻ったカーラー「K藤」さん。
 
 
(互いに)「お~~!!」
私:「カーリングしに戻ってきたんですか!?」
Mさん:「もちろん(笑)。今、ここにいるから・・・(Mさんの名刺)。
     あとKも戻ってきたから・・・(Kさんから名刺)。」
私:「もしかして、新チームつくるんですか?それともシンブソンズに?」
Mさん:「ま、新しいチームはともかくとして、2人でミックスダブルスやるから。」
Kさん:「・・・やるかわかんないです(きっぱり)。」
Mさん:「・・・・・・・・・(無言)・・ん、じゃ、また。」
私「お、お疲れ様です・・・・・・。」
 
来シーズンは、ますます楽しくなりそうですね。