青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング AOMORI vs IWATE

燃える「Red」か、クールな「Blue」か。
「オリンピック」か、「世界一」か。
「燃えろ!」か「GO!」か。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IWATE対AOMORIの勝負はドロー・・・かな?
 
はい、横断幕の話です(笑)。
 
私たちの次なる応援ツールは、
I顧問が提案する大きなクラブ・フラッグです。
 
優勝したら、
そのフラッグをまとってウイニング・ランじゃー!(笑)
 
東北選手権の終了後、
ふたつの横断幕はそろって撤収されました(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間お疲れ様!