青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「第8回北のまほろばカーリング大会」速報

23日の夕刻、
チーム青森」の撮影が行われていたスポーツ会館で、
県庁CCとくるりん☆くるりんのメンバーが集まり、
第8回北のまほろカーリング大会の打ち合せを行いました。

イメージ 1

楽しく満足度の高い大会となるよう、
試合日程や競技方法、当日の役割分担など、
お酒も飲まずにきっちり?打ち合せましたよ(笑)。

本大会に参加する栄えあるチームは次のとおりです。
1.青森中央学院大学α(青森県
2.青森県庁CC(青森県
3.Check Mate(青森県
4.ありえね~ず(青森県
5.グレイトロック(青森県
6.チームデフ青森(青森県
7.チーム秋日和青森県
8.くるりん☆くるりん(青森県
9.青森法人会青森県
10.青森西高校・北斗高校(青森県
11.青森中学ジュニアーズ(青森県
12アップルカーラーズ(青森県
13.青森中央学院大学β(青森県
14.Opt Max! U99(岩手県
15.Kigurumix(東京都)
16.スイープレス(北海道)
17.仙石ミックス(宮城県
18.よろずや岩手県
19.Avantgarde(宮城県
20.はい!ピリカ(北海道)
21.GASSAN(山形県
22.ちゃんぽん(岩手県ほか)
23.のざらしちゃん(岩手県
24.帯広畜産大学(北海道)
※順不同

会議の後は、会場を移して、
組み合わせ抽選も行いましたよ。
※お酒を飲まない人物が取りまとめています。念のため(笑)。

イメージ 2


組合せ表及び試合日程は近日公開いたします。