青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

思い出のショット

イメージ 1

イーハトーブカーリングフェスティバルの
懐かしい?写真をいただきました。

まほろば大会に参加してくださる
「チーム岩手U99」のN岡さんからです。
ありがとうございます。

これは大会2日目に行われたテイクアウトゲームのショットです。
「どなたからでもいいですよ~。どうぞ~。」というアナウンスに、
誰よりも先に準備を終え、
インタビューを受けつつ最初の1投を投じたのでした(笑)。

大会初参加ながら図々しい始球式?を行ったのは、
その直前のゲームでシューズの紐が切れてしまい、
早く二戸市内のスポーツ店に靴紐を買いに行きたかったからです(笑)。

で、肝心のテイクアウトの結果はというと・・・?
惜しくもダブルはならずシングルどまりでした。

この大会は、
3位入賞ということもあって、
とっても楽しい思い出しか残っていません。

そういえば、
この大会で初めて「緑風荘」のお風呂に入ったんですよね~。
残念ながら、そういう意味でも思い出の大会になってしまいました。

今シーズンのイーハトーブも参戦しなければ!