青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場オープン前のカーリング~(笑)

みちぎんドリームスタジアムのカーリングホールが始動しました~!

そう、先に御紹介した「プレー&メンテナンス」のスペシャル企画。笑

本日は、青森チェアさんのほか、

ジュニアチームが2チームの計3チームが協力してくれました~。

新しいアイスはいかがでしたか?

デリバリーでアイスをミシミシつぶしていく感覚は今だけかも。

明日以降のプレー&メンテナンスもよろしくお願いいたしま~す!

 

今回の企画では、ジュニアを中心に、

多くのチームから御協力の申し出をいただいております。

誠にありがとうございました!

 

さあ、青森県庁CCの各所属チームも、ジュニアに負けないようにがんばろー!