青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

(台湾パイナップル+青森りんご)×カーリング

ご存じでしょうか?

青森りんごの輸出は、7割以上が台湾向けなんですよ。

その台湾のパイナップル輸出がピンチだと知り、

職場の仲間たちと一緒に「食べて応援!」を実践しました~。

f:id:AomCC:20210317233713j:plain

台湾パイナップルは「芯まで美味い!」と聞いていたものの、

食べてビックリ!ホントに芯までやわらかくて美味しいんです!

f:id:AomCC:20210317234823j:plain

ぜひ、台湾パイナップルを召し上がってみてください!

パイナップルの美味しさを再確認できると思いますよ。

 

そういえば、昨シーズンは、

台湾メディアの方々と一緒にカーリングを楽しみました。

早く新型コロナが収束して、またカーリングをしに来てほしいです。