青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングの水分補給のマイボトル

カーリング中の水分補給はとても大事。

選手によってはボトルにもドリンクにもこだわりますよね。

 

何のこだわりもない私は(笑)、

会場内の自動販売機からその日の気分で購入するのですが、

チームメイトと被ってしまうことがままあるんですよね~。

先日の試合中も、ハーフタイムで、うちのS木が、

「すみません。誰かのポカリ飲んじゃいました。」と(笑)。

 

なーにー!?

気にしないと言えば気にしないのですが、

このご時世ですので、万一を考えて、分かりやすい目印を。

f:id:AomCC:20201215070523j:plain


こんなボトルの忘れ物があったら、それは私です(笑)。