青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イッツ・ニュー!Balance Plus 700~!

販売を心待ちにしていた人も多いと思います。

一方で、履き心地が気になって躊躇する人もいるのでは?

今夜の練習で、Balance plus 700を履いている選手を発見!!

f:id:AomCC:20200904002417j:plain

私も購入を迷っているひとりなので、

早速、履き心地を取材させていただきました~。

f:id:AomCC:20200904002506j:plain

Balance Plus DELUXを愛用してきたA田さんによると、

軽くて柔らかいという真逆のタイプではあるものの、

500のように踵の高さを感じることもないとのこと。

デザインはネットで見るより落ち着いていますね。

う~む。やっぱ履いてみるしかないか~・・・。

f:id:AomCC:20200904003148j:plain

シューズのことはさておき(笑)、

このポージング、足タレントいけるんじゃね?

イシダスポーツさんにプッシュさせていただきますね!(笑)

 

追伸

Balance Plus 700のレビューは、A田さんに直接聞いてくださ~い(笑)。