青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

優勝!県庁Ladybird

イメージ 1

イメージ 2

今日は「北のまほろカーリング大会」の最終日。
各クラスの決勝戦と順位決定戦が行われました。

わが「県庁Ladybird」が挑んだのはブロンズクラスの決勝戦です。
予選リーグの大敗、決勝トーナメントの苦戦。
納得がいくプレイ、満足できる試合運びができない中での決勝戦は・・・?

これまでの鬱憤を晴らすような大量12得点で勝利しました。
予選全敗とはいえ、ブロンズとはいえ、
優勝は優勝です。わっはっは(笑)。

みなさんお疲れさまでした。
そして大会を運営したスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

<結果>
 ゴールドクラス
  優 勝 くるりん☆くるり
  準優勝 JOIN
  第三位 Alma Valente
 シルバークラス
  優 勝 ホワイトエンジェルズ
  準優勝 まべちがわ
  第三位 DEEP COCO
 ブロンズクラス
  優 勝 県庁Ladybird
  準優勝 青森法人会青年部
  第三位 今日color ハジメちゃん

※表彰式の一コマと記念写真。おいおい、ひとり目ェつぶってるぞ!(笑)