青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

世界ミックス2019日本代表選考会~決勝トーナメントの結果

世界ミックスカーリング選手権大会2019日本代表選考会の結果です。

f:id:AomCC:20190826063156j:plain

入賞チームのみなさん、おめでとうございます!

上位入賞チームはやっぱり上手い!そして強い!

チーム北海道には、世界選手権でも頑張っていただきたいと思います。

ミックスカーリングでは敗れてしまいましたが、次があります。

4人制、ミックスダブルス、シニア・・・。ますます忙しくなりますね~(笑)。

 

お詫び

配信機器の不具合と私たちの知識不足により、

ライブ配信が遅れたり中断したりしてしまいました。

応援しようと配信を待っていた方々に深くお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。