青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お世話になりました~!第6回年忘れカーリング(盛岡)

青森県カーリング部の2023年の締めくくりは、

盛岡市スポーツ協会主催の「年忘れカーリング」(12月29日、30日)。

カーリングの神様に選ばれた(?)メンバーが参加させていただきました~。笑

29日に行われたダブルスでは、若いチームの活躍が目立つ中、

あの、ナイスミドル(?)のお二人が準優勝!(予選1位グループの2位)

準決勝は、お二人のショットが冴えて、若手チームに逆転勝利!

このままの勢いで優勝するのでは?と周囲の期待が高まりましたが、

勝戦では、若手チームと接戦の末、惜しくも敗れてしまいました。

いや~、T橋さんA部さん、ショットが決まっていましたね!すばらしい!!

 

ちなみに、優勝は「脳筋ランバック」。LSD賞もゲットしました。

※優勝より準優勝チームをメインにしちゃうのは、おじさんに免じて許してね。

 

参加チームのみなさん、運営スタッフのみなさん、

2023年も大変お世話になりました。ありがとうございました~!

 

次は、新春!アイスリンクミックスダブルスカーリング大会(1月13日)で。