青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みんなのDSカーリング

イメージ 1

氷がないこれからの季節、
カーリングを楽しむならコレです。
ロケットカンパニーの「みんなのDSカーリング」(笑)。

自分の技術を無視すれば、
カーリングにおいて作戦はかなり重要。
その作戦をたてるためには試合経験がものを言いますよね。

でも、趣味レベルでカーリングを楽しんでいる私たちには限度があります。
1試合でも1エンドでも多くこなしたいのですが、
仕事も飲みも忙しい大人社会が、
そんな思いを許してはくれないのです(笑)。

しかし、DSみんなのカーリングがあれば、
チーム青森以上の試合経験を積むことが出来ますよ。

もしかして、ゲームだと思ってバカにしてるでしょ!(笑)
よ~し、このゲームのことは、いずれシリーズで紹介することにしましょう。